シムケーノ

シムケーノ

48時間以内にお題のゲームを作るイベント、Ludum Dare 17参戦作品。
(Ludum Dareとは?)

メッチャ悔しいけど時間内に完成しきれなかった!

とりあえず軽く触って遊べるところまでまとめて提出はしておいた。

世界の舞台で最高のゲームが作りたいという気持ちが強すぎて機能やコンセプトのスリム化に失敗してしまったのが主な敗因。

あと、開始時間後にケンブリッジへ向かったせいで半日近い時間をロスしちゃったのも痛かったなぁ。まあそのタイムロスが無ければ完成させられたかと言われれば際どいところだけど。

なんにせよ、どう言おうと結局は敗者の弁。

とにかく急いで完成させないと遊んでくれる人たちに申し訳ないから気持ち切り替えてもう少し頑張るよ。

一両日中には軽く触って遊べるくらいにはなってるはず。

今回エントリーされた作品一覧。
http://www.ludumdare.com/compo/ludum-dare-17/?action=preview

200個以上あるけどよかったらいくつか遊んでみてー。