ドメインとブログ

なるべく早くメインページを用意したいところなんですが、ドメインの第一希望だったnoragame.comが韓国のサイトに取られていてどうしようかなぁといったところ。.comよりちょっと割高ですがnoragame.jpという手もあります。でも海外を主要取引先として考えているので.jpでいいのかどうか…^^;

norashishi.comってのは空いてますけどnorashishiは自分の名前であってサイト名ではないですからね…。しかも名前からサイト概要を類推しにくい。

どうせゲーム関連のコンテンツしか置く予定はないからなるべく"game"は入れたい。とか考えてると毎日どんどん時間が過ぎてっちゃうんですよね^^;我ながら命名に関しては最悪に優柔不断だと思いますわ。

あと、はてなブログって商用としては使いにくい気がするのでブログも移転するかも?

どこかオススメのところはありますか?