勇者IN牧場(仮)

ここ数日、むりげー(http://murige.blog58.fc2.com/)の企画に参加しようとしていまして、サイト整備の傍らせこせこミニゲームを作っていました。

その名も『勇者IN牧場』(仮)

タイトルに関して某ゲームからのもじりがかなり上手くいったと思うんですが、残念ながらもしかしたらこのゲームはお蔵入りになるかも知れません。

というのも、企画自体の性質が48時間以内に作るというコンセプトだったり(すでに雰囲気的に収束に向かいつつある感じ)、今後自サイトの運営だけで飯を食っていこうとしてる身としては安易に版権がらみのものに手を出すのは控えたほうがいいのではないかという気がしまして…。

ここでまた版権に手を出したら何のためにわざわざHNやサイトまで新調したのかわかりませんしね^^;

といった感じです。

期待していてくださった方すみません。

また次のゲームでお会いしましょう。

これの牧場要素抜いた作品か、元々開発していたアレか、あるいはソレか。

まあ、この『勇者IN牧場』も画像をご覧いただくとわかる通り、内容的には某ゲームとは全く似ても似つかない代物なので、今回の企画とは別にほとぼりが冷めた頃にオリジナル作品として堂々とリリースするかも。まあそれは様子を見つつ。