お灸に挑戦してみた

俺もご多分に漏れず長年のIT企業勤めの影響で重度の肩凝り持ちなんですよね。

で、3年くらい前から自分で鍼を打つようになってなんとか凌いでる状態です。最初は苦労しましたよ、ええ。自分の身体で実験に実験を重ね、ようやく会得しました。

そんな俺ですが、今回なんとなく鍼以外にも新たな技術を開拓してみようと思ってお灸とやらに挑戦してみましたよ。

お灸

これで600個入り。
で、早速お試し。

何回か失敗しつつ最終的になんとか成功!

微妙に疲れが取れたような取れないような…?

で、せっかくなんで顔にも挑戦

万が一もぐさが落ちたら俺様の美貌に傷が…。

(※危険ですのでやるときは必ず大人の人と一緒にやりましょう)

着火!!!

熱い…!てか鼻が苦しい!

なんだこれっ、息ができねえ!

げほっ、げほっ!

けど動くと危な…げほっ!

息ができ…げほっ!

た、たすけっ…!



………



終了



んーーー、若干スッキリしたような…?

だが顔はもう二度とやらない。

お灸、すずぬーとさんもどうです?