高校生

*「宿題写さしてくれぇ!」
*「駄目よ、この前も言ったでしょ!」
*「オラオラ、なめてんじゃねえぞう!」
*「てか超ダルーい」

今回から今まで自分に科していたファミコン縛りの禁を破って5色(+透過)にしてみました。想定してるゲームのカラーエディット機能との親和性を考えるとどうしても肌専用に1色確保するべきと思ったので。

しかしドット絵というのは題材がシンプルなほど難しいということを毎回忘れて油断してしまいますね。しかも今回のように実在するものがモデルだとドットの都合で勝手にパーツを追加したりできないのでなかなか上半身のスカスカ感を埋めることができず苦戦しました。

ちなみにギャル女子高生の生足の表現はほんとギリギリでした。あと1ドット足りなかったら断念せざるを得ないところでした。

ひとりむりどっと。