ファミ通掲載

週刊ファミ通

皆さんのお話によると、どうやらオンプーナとのらげーどっとこむが今週号のファミ通で紹介されたようです。
俺自身は場所が場所だけにまだ現物を確認できていないのですが。

超むりげーが記事になるらしいという話は聞いていたものの、まさか俺のゲームが掲載してもらえるなんて…。生きててよかった…。
執筆されたブルボン小林さんにはなんとお礼を申し上げていいやら…。本当に夢のようです…。

さっそく日本の家族にもメールで報告して喜びを分かち合いました。
今週号のファミ通はうちの家宝として末代まで大切に保管しようと思います。

ファミ通掲載の栄誉に恥じぬよう、世界進出もキッチリと果たしてまいりますよ!

うっひょーーーーー!!!