アムステルダムへ

今日(18日)、これから夜が明けたらオランダの首都アムステルダムへ移動します。何事もなければ昼過ぎには着いてるはず。

ネットで10日分の宿を予約してあるけど駅から宿まで果たして無事に辿りつけるだろうか…。

しかも宿のネット環境がwifiに対応してなかったらどうしよう…。孤独死しますかね^^;

オランダにはフランスと違って助けてくれる知り合いもいない。全部自力で勘を頼りにやってみるしか…。

おかしいなぁ、こんな過酷な旅になるはずじゃなかったんだけどなぁ^^;

記事としては面白いかもしんねーけど!www

いや、ブログの神とか降りてこないでいいですから、全然。

俺的にはリア充臭まき散らしながら優雅に、そして華麗に生活するつもりだったんすけど…。

今思えば飯がマズいとかほざいてた初日が一番幸せだったなぁ、とほほ。

とりあえず生き延びたい。できれば。